占い師でも色々いるけど相性の良い先生を見つける事が大切です。一時期を占いにハマっていて色々な鑑定をしてもらっていました。鑑定方法も色々あり、先生も前向きになれる先生もいれば、そうとれない先生もいたりして様々です。

その中で一人女性の占い師の先生と出会いました。その先生はタロットカードを中心に鑑定してくれるのですが、その時は恋愛について鑑定をお願いしました。ずっと一緒にいた人と喧嘩して別れてしまい、その人の気持ちや今後どうなるのかなど詳しく教えてくれるのです。

彼の性格はトラブルがあるとすぐにパニックになるんですが、そのような事は言わなかったのに彼の現状が別れた事で彼が今、焦って頭の中がパニックになってるので今はそのままにしておいた方が良いという答えでした。

一か月後には彼から連絡があるからそれまで好きな事をしてる方が良いというのです。その先生の答えはいつも100パーセントと言っていいほど当たっていたので、その時も先生のいう通りにこちらから連絡しないで、自分の時間を大切にしていました。

 

彼から突然の連絡

本当に一か月後に彼から連絡がありました。彼は8歳年下だったので30歳を過ぎていた私にとっては先の事も気になっていたのですが、その復縁がキッカケで話しがドンドン前に進みだし、いきなり同棲、結婚へと進んでいきました。

結婚まで繋がったので先生のアドバイスのおかげだと感じています。私は答えを待つのが嫌いで、すぐに白黒出したい性格です。結婚後も子供が出来、悩みが出来ると鑑定をしてもらってます。

お金がないのに占いを続けた結果