私が受けたことのある占いで、スピリチュアルカウンセラーによる占いがあります。御縁があり2名のスピリチュアルカウンセラーに占って頂いた経験があります。

その占いの結果で今後の人生に生かして行こうと考えています。人生の方向性に悩んでる私にとっては、占いも一つの指針です。

 

適職をはっきりと答えたスピリチュアルカウンセラー占い師

2名のスピリチュアルカウンセラーからの占いで、私は、「あなたは、甚平を着た人生です。人の為に生きなさい。そうすれば成功します」とまず1人目に言われたのです。そして、もう一人からは、「あなたは、人を癒す力がとても強い方です。人が苦手とおっしゃりますが、それでも人の為に働くと大成功しますよ」と言われています。

2つの占い結果ともに、自分が前に出過ぎずに、人の為に生きることが私の人生を経済的にも豊かにすると示しているのです。たしかに、少しおせっかいな性格はしていますが、実際は人との交流は苦手で、独りでの行動が多いタイプです。

そのため、最初に2人から占いの結果を聞いた時は、真逆のことなので受け入れられなかったのです。自分が心地良いのは独りでいることだからです。

一方で、私の能力は人を助けること・人を癒すこと・人を幸せにすることなのです。そこまで言われると、私も一度騙されたと思って、人の為に生きてみる選択をする予定です。主観的に見る自分と、客観的に見る他人では、その人間が持つ能力が何なのかを見極めるポイントは異なります。

自分の評価は自分でなく周りがするものです。そう考えると、周りからの評価が高いことをしたならば、成功する確率が高いと言えます。

 

まとめ

今は、まだ半信半疑な部分もありますが、徐々に私の能力が知らぬ間に発揮されてきており、どんどん私の周りに人が集まってきてるのです。仕事も舞い込んできてるので驚いているところです。

占いもそれをどう利用するかで、こうも人生が劇的に好転するのかと実体験してしまうと、信じることもありだと言えます。

即日でお金を作る方法を紹介